ほらやっぱり長続きしなかったでしょ?

でしょ? じゃねぇしw

読み返してみたらひとつ前の投稿きっちり1年前だしw

推しがグループの活動終了後YouTubeでカバー曲上げ始めた頃でぷっつり終わってる。

 

最初は「やっとソロで歌う推しを観れる」って手放しで喜んでたけど、相変わらず確たる指針が見えない事務所の姿勢や、結果札束で殴り合うだけに終わって何も残らなかった配信イベントとか、次第に出口の見えないトンネルを走りつづけてるような嫌な感覚にとらわれ始めて、鬱々としてたらそりゃ途切れるわ。

 

でもね。今年の4月からこっち、毎日が楽しくて楽しくて。

 

そりゃそうですね。

余計な心配しなくてもがっちり向き合ってくれる運営さん、いい意味でとんがってる先輩たち、そして個性豊かではあるものの、ふんわりとだけどきっと同じ方を向いてるって感じられるメンバーと一緒に、気がつきゃ月に10本平均のライブを始めいろいろ頑張ってる推しの姿を頻繁に確認できるんだから。

ずっと信じてた推しのポテンシャルの高さがどんどん周囲に広まっていく実感。

何に、誰に対してかわかんないけど「ざまあみろ」って言いたくて仕方ないw

 

活動始めて3か月しないうちに、今の身の丈に合った形でCD発売やワンマンライブ決まるし、「次は何だろう」ってワクワクし続ける毎日を送れるのはホントにうれしい。

 

でも、まだまだ「見たくても見れない」ファンが日本中に沢山いるから、早くあちこちでライブできるようなグループになってほしいな、と。

がんばって(^_-)

youtube.com